GORO だ。





みんなキンスパ応援コメントありがとう!!




というわけでKING SUPER LIVE 2015 一日目、無事終了しました!




HAMAが肺気胸で休養中のため3人での出演となりましたが、非常に楽しんで歌えたし演奏できました。





本番ステージに立つまでは、お客さんが入ったさいたまスーパーアリーナのステージから見る景色は想像つかなくてむっちゃくっちゃ緊張していましたが、


いざステージに立って見た景色は例えようのない最高の景色でした。



おかげで緊張はふっとび演奏できました。




お客さんのあたたかさに感動しました。




そして素晴らしい先輩アーティストの方々と一緒のステージに立てたことを本当に光栄に思います!




今日は本当にありがとうございました!!





明日もあるので気を抜かず最高のパフォーマンスができるように明日も頑張るぜ!!



キンスパの感想は明日終わってから改めて書こうと思います!



今日も早く寝る!


それでは。