こんばんうぃー!!!!















新三郷でのLIVE終わったよー!!!












はたまた3人Ver.でしたが!








雨も降らず!パーティーロックアンセムって感じでした!!!







DAICHIのためにみんなありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ





僕らもとっても楽しかったですっ!!











聞いたところによると健介兄さんがカスタマイZのテーマをチームZのみんなと歌って練習してくれていたみたいですね(=゚ω゚)ノ













一緒に歌えてよかった!!






香川でも一緒に歌おうZ!!!!!!!














というわけで本日の主役やで!

{9796DAE2-AA0A-4366-A4A5-6D3F5C425AA1:01}






Only you only you.


{4D00C46A-582D-41CD-B06E-1B711E01AD24:01}







DAICHIはね、昔から歌がうまいのろ!










学校でもよく歌ってましたよ、M君て子と。


マイケルジャクソンを。











DAICHIね、スタンドバイミーすごい練習してました!





一緒にスタジオ入って練習したりしたんだよね、僕はベースを弾いたりなんやりして!初めて観た時からもうすでに良い感じだったんだよ??



そっからまたいっぱい練習したから、

今日の最高のパフォーマンスが出来たんだよ!








さすがDAICHIだぜ^_-☆












僕もがんばって歌練習しまっす!!!








てことでDAICHIの19秒の写真Timeの時に袖で待ってた僕たち。




{A3B376C5-15B9-4C23-A2D2-4436406CCD0C:01}

HIROGO!!!!!!






{A3FCE06D-4F20-43AE-B1B4-318AEEA155F8:01}


See!!!!


PAのともやさんだす^ ^


ともやさんがいれば音の心配はなんもいらないっすっ!!!!!!





今日特典会で待ってる間、ずっと話してました( ´ ▽ ` )ノ笑



{763792D1-FE2E-4154-B558-90A97105C873:01}



ともやさんのヘッドホン。


adidas逆やでっ!!!笑













んと!いうわけでDAICHIの誕生日は6.1。笑


また8日後にハッピーバースデーコメントしてあげてください( ´ ▽ ` )ノ











それじゃ!!!




おやすみなさうぃ






ばーい^ ^









どろりん