こんばんうぃー!!!!!









劇場版 シドニアの騎士~女子だってシドニア好きなんだぞ~



にお越し下さいました、皆様!ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ






原作者の弐瓶さん、そして長道役の逢坂さんに、小説家・脚本家の冲方さんにお会いできて感激でした^ ^








明後日から始まる第九惑星戦役が楽しみだす(=゚ω゚)ノ





みんなも見よ見よ(=゚ω゚)ノ














というわけで、昨日はビットの佐藤永典くんの出ている舞台、



「ロック☆オペラサイケデリック・ペイン」




を観てきました!!!!











ひさのりくんはキーボードしていました( ´ ▽ ` )ノ超かっこよかったです!!!!

ひさのりくんのパーマイケメン過ぎて、かけたいなーって思ったよ(・ω・)ノ笑





そして、ビットのグレン役でお馴染みの汐崎アイルさんも出演されていました!!!

ドラムを叩かれていたのですが、まさにSex Pistolsのシドヴィシャスみたいでした(=゚ω゚)ノ






小越勇輝くんも久しぶりにお会いしたのですが、僕の事覚えていてくれていて嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ











もう皆さんめちゃくちゃかっこよくて、はたまた音楽の魅力にはまっていっちゃいました。




なんてったって音楽、布袋寅泰さんが作られているんですよ!





それを役者の方々がめちゃくちゃかっこよく、演奏して、もうぐいぐい世界に引き込まれていきました。




僕達も負けずにカスタマイZワールドをつくっていきます!!!!!!!!







ひさのりくん( ´ ▽ ` )ノ

{864FA742-5F92-4FF4-BD31-78CBD7AD6B20:01}









またねーーーん^ ^





おやすみん!







どろりん