GORO だ。





もう3月だね。春だよもう。




花粉症じゃないけど、花粉の季節だね。



花粉症の人にはしんどい時季だね。





今日は一筋の光明プレミアムイベントだったよ。




抽選当たったかたおめでとう。



惜しくも当たらなかったかた、また次の機会で!





今日はたくさん笑ってたくさんみんなの前で話しました。





お気に入りの場所、物を紹介しました。




僕は、カラオケと週刊少年ジャンプを紹介したよ。




カラオケにはよく行くんだ。



ジャンプは週に一度の楽しみで読んでるときが至福のひとときなのさ。





そして私物プレゼントもやったよ。




大学で使っていた朝鮮語の辞書と、G.O.R.O とかいた4枚のピックをプレゼントしました。





楽しい時間は過ぎるのがあっという間なもんで、一部も二部もすぐ終わってしまったように感じたよ。




次ぎ会うのはワンマンだな。



今月はワンマンに向けてひたすら高めていこう。


それでは。