こんばんうぃー!








昨日のタイトル関係無さすぎワロエナイでしょ^_-☆







実はね、僕こうみえて、タートルズの大ファンなんです!!!!







もう超好き!!!!









小学校何年生かな。


ハワイに行った時にめちゃくちゃハマって、



ゲームもその時に買ったし、フィギュアも買ったよ!!!








それでしかも、丁度ハワイから帰ってきた次の週くらいから、タートルズのアニメも始まったりもしてさ!!




DVDも何回も観てるから、







今回の映画、観るの楽しみなんだよね!!!!









カスタマイZをさー、タートルズで例えるとさ!





ミケランジェロはDAICHI確実じゃん!





で、ラファエロがGOROじゃん!デレはあんましないけど、笑






ドナテロはHAMAでしょ!!!んーまあまあって感じ。笑





で、レオナルドが寺。←?がいっぱいつくんだけど!笑





僕だけ色合わないしっ!!笑









まーでもやっぱ1番はスプリンター先生だよね( ´ ▽ ` )ノ










とりあえずどっかで早く観ます!!!!













タートルズ知らないチームZは、まじ謎だよね(=゚ω゚)ノ笑笑











{50E8E585-233B-4DA9-826B-932C409E0779:01}





今日の夜ごはん!Big Boyだ(=゚ω゚)ノ







この時間に、どーだーい?きついだろーい^_-☆笑











というわけで!!!



また明日(=゚ω゚)ノ






おやすみー!







どろりん