GORO だ。






ブログ遅くなってしまってすまない。。







今日はラゾーナ川崎さんにてライブ&GORO's生誕祭をやらせていただきました。





めっちゃ寒い中来てくれたみんなありがとう!





今日もすごく楽しかったよ。





よいLIVE だったぜ。





今日は俺の生誕祭ということで、会場すごく赤くなってた。



GORO色に染まってたね。笑




みんなにハッピーバースデーも歌ってもらっちゃったし、ケーキももらっちゃったし、すごく嬉しかったです。




ほんとにありがとう!






で、ソロで一曲好きな曲を歌わせてもらったわけだが、









大好きなMr.Childrenさんの「抱きしめたい」を 歌わせていただきました。





気持ちよく歌わせてもらったけど、いかがなものだっただろうか?




いやあ名曲だ。







そして今日はサプライズ発表をライブ中に受けたぜ。





内容は、春に東名阪のクアトロツアー決定ということだ。





またもこうして東名阪でワンマンツアーができるとは、ほんとにうれしい限りだ。






この前のツアーより絶対いいものにしてやろう。




今から楽しみだ。





チケットの先行受付が日付変わって今日から始まってるから、みんなよろしくな!





絶対来てくれよ!






さあというわけで次のかっとびは来週だな。



とりあえず、今週は試験勉強やらに励もうとおもう。




2月頭までは俺に休む間はない。




もう、天国が待ってると思ってひたすら突っ走ってやるぜ。





同じく試験期間のチームZ諸君、共に乗り越えようじゃないか。





あー、眠い。。





でも、明日は、、





朝鮮語の試験。。。







今夜はオールナイト。






もう後のことは考えないぜ。




Never give up だぜ!!!





それじゃあな!
今日は本当にありがとうございました!