GORO だ。



髪長すぎわろえない状態だ。



結局年末年始では切ってないから前髪が邪魔で邪魔で仕方ないよ。




かっとび北海道までには切っておきたいな。







今日は新しく買った赤いマフラーをつけたら、コートやウールのパンツに赤い毛がつくわつく、大変だったよ。






今日から大学が始まったよ。





休みの間、睡眠のサイクルがおかしなことになってたから今日は終始眠かった。




眠くて朝鮮語ぜんぜん頭に入らなかった。





悔しかった。






最近俺のまわりでめっちゃ風邪ひいてる人いる。




今ってそんな流行ってんのか。。






俺も夜になると咳がとまらなくなるという謎の現象がおきている。




夜だけだ。




毎日決まって夜だけだ。






意味がわからん。






明日朝4時から日本テレビ系「oha!4 NEWS LIVE」で一筋の光明のMV が初公開されるぞ。




朝早いから見れる人は見てね。




すげーMV だぞう。




それでは。