おいすDAICHIです!!!!









皆さん調子はどうですか?








ちゃんと寝れてますか?







LIVEがあんまりないから、みんなに会えねぇな_| ̄|○!!!!








俺らは明日から仕事だぜ!!!!





今年初の仕事だぜ!!!!






気合い入れてやってきやす(´Д` )







楽しみだ(´Д` )









あと、俺ね、


結局福袋買うのやめた!!笑








ちょっと怖すぎワロエナかったもので、
チキってやめました_| ̄|○








買いたい物を買うのが一番だ!!!!





まだ服買えてないけど。





初売りセールもうそろ終わりそうだけど。。








欲しい物は決まってらぁぁああああ(´Д` )





それ目掛けて走りぬけます_| ̄|○












最近ランニングもしてねぇからな。







そっちも走らなきゃ。







腹筋もしまくって、裸ドラマーへ一直線だ!!!!








頑張ります。









やばいやばい。





生活習慣を正さなければ(´Д` )












しばらく野菜ばっかの生活をしようと思います!!!!











うし。










皆さん、これからも一緒に頑張っていきましょう!











では、今日はこの辺で失礼します!







また明日な。






んじゃ、ばい。

{C9C6EEF2-ACA1-4FD8-8903-74CBCB1447BC:01}


HIROKIいた。