GORO だ。





ついに大晦日だな。





あと数時間で2014年は終了か。




本当に色々あった一年だから今年とお別れするのもなんだか名残惜しいな。





ひっじょうに充実した一年だと思う。





今年はミュージカルから始まり、大雪のワンマン、アニメジャパンでの仮契約の調印式、配信記念ライブ、お台場での仮契約続行、煩悩クラッシャー、メジャーデビューしたいシングル、本契約決定、初の東名阪ツアー、かっとびクラッシャー。



といったように、すっごく色んなことをしました。






すべて僕らカスタマイZの糧となっております。






本当に多くの人にお世話になって支えられた一年だ。






関わってくれたスタッフのみなさん、そしていつも応援してくれるチームZのみんな、本当に今年一年ありがとうございました。




来年は僕らの方から恩返しして行けたらなと思います。





そしてメンバーにも感謝だ。

メンバーの大切さも改めて強く感じられた一年だったぜ。



来年もよろしくなDAICHI HIROKI HAMA !



もっともっといいバンドにしていこうぜ!






ということで今は温泉にも入りホテルでゆっくり紅白を見てます。




そろそろそば食べなきゃ。





明日はDISH// が武道館だね。


頑張ってほしいな。最高のステージになるよう応援してるぜ。


がんばれ!








それじゃよいお年を!



山の方はやっぱ空気がうめー。