よす!!!!





DAICHIだ!!!!











まずは、
メリークリスマス!!!!!





って感じすかね!










イブは昨日だったが、

ちゃんとしたクリスマスは今日だもんな!







そんなクリスマスに、





今日は、



静岡でLIVEしてきましたぜい\(^o^)/










皆さんありがとうございましたm(__)m







クリスマスという大切な一日をチームZと一緒に過ごせて俺は本当によかったと感じるm(__)m









みんなは最高に楽しめたか!?







俺はもちろん、最高だったぜ(^_-)-☆









みんな!





最高なクリスマスにしてくれよ!!!!





12/25はまだ少し残っている!!!!






鍋を食うなら今だぞ!!!!







俺は、今日は、


普通の飯を食べると思いますが(^_-)-☆










いい一日にしてくださいねm(__)m










今日は、

大好きなジョンレノンさんとオノヨーコさんの
ハッピークリスマスを歌わせていただいたし!





歌詞がとぶという大失態もしたし_| ̄|○








全てにおいて、いい思い出だったのではないかな?






ポシティブポシティブ!!!!






何事も前向きに考えようや\(^o^)/














だって、







クリスマスですもん(^_-)-☆











くぅー(´Д` )






しびれますなー(´Д` )














本当に今日はありがとうございましたm(__)m



今日来れなかったチームZも、気持ちはともにクリスマスだぜ!!!!



ちょっと強引すぎワロタって感じすかね(´Д` )












また絶対静岡いくからなー!










今日はぐっすり眠れそうやん。







みんなもサンタを待ちつつも、ちゃんと睡眠とってくださいねー!












ではでは今日はこの辺で失礼します!





また明日な(^^)






んじゃんじゃ、





ばい。
{877A716F-9246-484B-A750-F6B74B3212DA:01}


{00CA183C-F0C5-4D21-BD8C-123FCD68110A:01}


{DB27D5ED-17ED-45FF-8F67-68E66F43AA4B:01}