ちゃす、!


DAICHIちゃす、















今日もさみー(>_<)







最近寒すぎて凍えちまうぜ(>_<)









肌乾燥するし(>_<)








ここだけの話ね、





冷凍ミカン食ったことないんだ(>_<)








どういう味なんだ(>_<)?








ミカンが凍ってるってことか(>_<)






そのまんま(>_<)?








皮は(>_<)?



むけるの(>_<)?







ちょっと温めてからむいていくわけ(>_<)?











その前に、

冷やす必要ある(>_<)!?








ミカンってそのままが美味いって噂だよ(>_<)








うちのおばちゃん家が愛媛だから、よくミカン送ってきてくれるけど

凍らしたことないよ(>_<)








風呂には浮かせた経験ありだよ(>_<)










風呂に浮かせて、あんまいい思い出はないよ(>_<)









やっぱそのままが一番じゃない(>_<)?




















結局俺が言いたかったのは、






頭チクチク共感ありがとうってのと、


共感しずらかったみんなには、強制的に
肉じゃが送りつけるって話\(^o^)/












うめーぞー、







すげぇ幸せな気持ちになるぞーっと♪














さて、

レコーディングがんばんぞ(´Д` )







HAMA、頑張れ(´Д` )



GORO、頑張れ(´Д` )


尚呂己、頑張れ(´Д` )














んじゃ今日はこの辺で失礼します!







また明日な!!!!!







では、




ばいなら。








帽子あったけぇ~。

{AEE17C09-B7EC-48C1-ACE4-FE5B2EAB7155:01}