こんばんうぃー!!!





今日は



最近はまってる曲かいてきまーーーっす







COMPLEXさんのBE MY BABY

ONE DIRECTIONさんのRock Me

QUEENさんのwe will rock you

The BeatlesさんのTomorrow never knows

THE BAWDIESさんのNo way

黒豹さんの体会

Bruno MarsさんのJust The Way You Are






だーーーーす!!!





思ったよりもいっぱいかけなかったー。笑







でもどれか一つくらい暇ができたら聴いてみてちょ^ ^








そしてTwitterでも発表がありましたが、


「Coming Next 2015」に僕たちカスタマイZの出演が決定しましたー!!!




いぇーーい!!





来年の2月15日ですp(^_^)q





ぜひ予定を明けましておめでとうございますしといてねp(^_^)q




やっべまだ年は明けてない>_<








よし。伝えたいこと伝えたんでこれで今日はどろりんだ!といきたいんですが、





みて。
{CD7BC21D-7C01-45DE-A0A2-A85344B65071:01}

服屋さんにいったらごろりあんがいたよね。笑







はい!これで伝えたいこと全部伝えました!!!!!







あ!!!!




あと一つ!!!!





今日は事務所で超特急のリョウギーに会って、誕生日おめでとう!ってぷっちょくれましたp(^_^)q


うれしかったーp(^_^)q









よーーーし!今度こそ全部伝えられました^ ^





安心して寝れるーうp(^_^)q





ふぅ、




じゃ、







おやすみp(^_^)q






あしたね!笑




ばーーーーーーーい!!!




どろりん






ps
p(^_^)qこの絵文字にどはまりしちまったみたいですp(^_^)q