こんばんは!!




みんなコメントありがとー^ ^!!






一昨日千と千尋の神隠しみた???








おれジブリ大好きなんだけど、なかでも千と千尋の神隠しはすごい好き!!





みて!

{5EF9B1D2-F310-49FA-AF29-5768372E3A4B:01}





好きすぎて映画にでてくる温泉に似てるとこ調べて、いこうとしたよ!笑






いってみたいわー>_<












ジブリって面白いのはもちろんだけど曲もすごく良いよね!!






千と千尋の神隠しだったら、おれいのちの名前って歌が好きなんだ!








他にも、もののけ姫の「アシタカとサン」とか、魔女の宅急便の「海の見える街」とか、すごい良い曲だから!





きいてみて^ ^








今書いたのは全部、久石譲さんが作曲したんだけど、







ピアノもすごい上手くて尊敬する人の一人です!




いやー今度コンサートにいきたいな>_<






こんなこと書いてたら、ピアノで弾きたくなってきたな!



楽譜ー!
{2C1CBE20-3AE3-45E9-A0C0-8ACFAE599C25:01}






そして!




あしたは!




仙台と郡山でライブだよ^ ^





おれはいけないけど、みんなと繋がってるから^ ^






んでまた四人で仙台いくから!!





あしたは楽しんで^ ^★







それでは!




今日も1日おつかれさま!




またあしたね!!!