GORO だ。




君の名前を呼んでいるって意外と好きなチームZいるよね笑


あれはカスタマイズ結成してから2曲目にできた曲だ。



懐かしいな。




ワンマンライブの時にやったりしてるから来てくれた人は知ってるんじゃないかな。






さて、今日は2ヶ所にかっとんできたぜ。




一ヶ所目は岐阜、イオンモール各務原さん。




カスタマイZ岐阜初上陸だぜ。



108番勝負では、岐阜弁で初デートの帰り際に言う一言


ってのをやった。



めでたく俺が優勝させてもらったがな。



やったぜ。




ちなみに君の名前を呼んでいるをやりました。




来てくれたチームZのみんなありがとう。





2ヶ所目は愛知、HMV栄店さん。



煩悩のとき店頭挨拶で伺ったことがあり、今回はライブをさせていただきました。



各務原とはしごしてくれた方もたくさんいました。




108番勝負では、五つの風船を早く割る対決をしました。



俺の圧勝でした。



タイム



HIROKI 31秒くらいだったかな



DAICHI 56秒くらいだったかな




俺、4秒。






圧勝の圧勝。




今日は2ヶ所とも俺の優勝だ。




やったせい。





ちなみにinstinct やりました。




来てくれたチームZありがとう!



いい盛り上がりだった!楽しかった!






今日は県またいではしごだったから、今
だいぶ眠気に襲われてるぜ。




みんな体調に気をつけような。


風邪、ひくなよ。











HMV栄店さまでは特典会でHMVさんの制服を着ただがや。