GORO だ。






昨日の試合、まさかのラオニッチが怪我で出られなくなって代わりにフェレールが出て驚いた。




そんなことあるんだなと。




そんなフェレールと錦織選手の試合だが、第一セット目にフェレールにとられてしまいどうなってしまうことかと焦ったが、


結果は錦織選手の逆転勝利。


ファイナルセットの錦織選手なんていったらはんぱなかったな。




そしてトーナメント準決勝に進出決定!



すばらしい!




_<)





テニス興味ないひとからしたらつまんねえブログだよな。


すまない。



俺中学までテニスがちってたからついうずいてしまい。





さて、明日はららぽーと豊洲でフリーイベントだよ。




明日もHAMA いないけど3人で最強ライブにするぜ。




みんな、来てくれるよな?


もちろん、来てくれるよな?




是非とも足をお運びくださいませ。



そしてちょっとでいいから楽しんでいっていただけたら幸いです。



よろしくお願いします!