GORO だ。





みんな調子はどうだ?





俺はまずまずってとこだな。





今、テニスのATPワールドツアーのファイナルがやっているな。



このファイナルは、今年たくさん試合にかって得たポイントが多かった上位8人を2つにわけて行う総当たり戦だ。





我らが日本の錦織選手はその第4シードとして出場している。




世界ランクは5位。





これ、普通に考えてめちゃくちゃすごくね?





世界で5番目に強い選手だよ?





歴代アジア人で初だし、日本人選手だよ?





とんでもない選手になったということだ。






まあそんな今やってるツアーファイナルだが、




錦織選手は初戦アンディ・マレーと試合。




錦織選手のストレート勝ちだ。




試合をTVで見ていたがまじですごかった。





マレーもかなりすごかったけど、錦織選手はそれをうわまわった。





とんでもねえよまじ。






二回戦目はフェデラーと。




錦織選手が憧れている王者フェデラーとの試合だったが、フェデラーのスーパーテニスにかなわず負けてしまった。


フェデラー久しぶりに見たけど、衰えを知らない最高のテニスだ。


もうほんとすべてがお手本のようなスマートなテニス。



すばらしすぎた。






が、これは総当たり戦。



ここで敗退ではない。



上位二人は決勝トーナメントへいける。




次はラオニッチと。




てか今夜。




勝って決勝トーナメントへ進んでほしいものだ。





がんばれ錦織選手!!!