こんばんうぃー!!!!




今日もいい日旅立ちHIROKIです☻





HAMA困ってっかなー(^_^)




みんなもいこーぜ(^_^)おしかけよーぜ(^_^)









はーい

てなわけで今はね、
赤い彗星のシャアのスタイルの良さに驚いているよーん






すらーーーっとしすぎでしょ!





きれいな金髪だし!!!







イケメンかよ!!!!!!!







しらべてみてみてみて^ ^超スタイルいいから!!笑








あ、でもね!聞いてよ!




僕アムロレイのモノマネ出来るようになりましたよ!




でもね!の意味合いがよく分からないけれども。






めちゃくちゃくちゃくちゃ似てます!!!








あの芸人さんの、若井おさむさんかよ!って思うくらい。







いや本家の古谷徹さんかよ!くらいだなうん。








アムロいきまーーーーーーっす!






ってみんなに見せてあげたい。あ、聞かせてあげたい。






僕のクオリティの高さを。








ま!どっかでやるから楽しみにしててよね^_-☆







さー明日はビットワールドだー^ ^



みんなみてちょ^ ^









それではこのへんでばいならりん


{43DC5B43-C7BB-4240-9E7C-F7EE68DB5B2B:01}

これが死んだ魚の目ってやつか_| ̄|○
とばしにとばしていますこの写真。





じゃあねー!笑



どろりん