GORO だ。





今日は寝ても寝ても眠くなる一日なのだが、どうしたものだろうか。



眠さがとまらない。




俺の肉体はそんなに睡眠を求めているのか。。




おかしいな。





今日はほぼ寝ていた記憶しかないのでとくにネタがないのである。




睡眠についての話でもするか。





睡眠ってのはやっぱり、22時から2時までの時間にしているのが一番いいんだよな。



なぜならその時間に成長ホルモンがたくさん分泌されているから。




成長ホルモンってのは、文字どおり成長を促すホルモンだ。



寝る子は育つってのはここからきているな。



と同時に成長ホルモンってのは身体を回復させたり調子を整えたりさせるから、そういった意味でも大事な物質だ。

お肌にもいいしな。




成長とまったからってそのゴールデンタイムを気にしなくていいっていうわけではないということだな。




さあ、チームZのみんなはそんなゴールデンタイムにちゃんと睡眠をとれているか?




夜更かししちゃって全然成長ホルモン使えずにいたりしてないか?





まああと、睡眠ってのはとりすぎもよくないんだよな。




俺はそれにかんする専門家ではないからよく分からないが、そういうふうにも聞くな。





とまあ睡眠について語ったわけだが、ゴールデンタイムにまったく睡眠をとっていない俺が言ったところでなんの説得力もないわけだ。



俺はなんて勿体ないことをしているんだ。




そんなことを思いながらも夜行性の俺は夜に色々やって夜更かししてしまうんだ。





これから気をつけていけたらいいな。





身長あと三センチくらい欲しいし。





目指せ180㎝。



HAMA でかいからうらやまし(>_<)







それでは。




寝起きのDAICHI