GORO だ。




元気にやってるかチームZ?




こっちは元気だ。






みんなはいつもなにから元気をもらっている?




有名な詩人の言葉か?
お気に入りの歌か?
愛する人の励ましか?




、、、





ふ、




まぁ、これは一般的なものであり、



多くの人の原動力になってることは間違いないな。



だが世の中で、元気の出る瞬間ってのはまだまだある。





これは、みんなに探して歩いてもらいたいものだが、




最初ということで、おれのおすすめをみっつ紹介しよう。






ひとつ。







指についた砂糖をなめる瞬間。。。








ふたつ。







割りばしを真っ二つに割った瞬間。。。







みっつ。







今、この瞬間。。。







だ。






みんなもいろいろみつけてみてくれ。





日常にはたくさん転がってるもんだ。







そんじゃ、今宵はこの辺で...


 

























おっと、




みんなの夢に元気をお届けに参るから、見逃さないでくれよ。





では。











よい夢を。