こんばんうぃーーー!



ごめーーーんね!昨日は。。

テスト終わりでバテンキューしてた☻




それじゃあ昨日の分まで!質問返しいくよー!!




★HIROKIの弱点
計画性がない☻←結構リアルww
その場でやっちゃうタイプ☻





★好きな教科
はもちろん体育!!!
最近ね!久しぶりにサッカーをやったんだけど、なんとまさかのハットトリック!!(1試合に3点いれるやつ!)超テンションあがった!!!



★方言
めっちゃいいよね!田舎臭くなんかないでしょ!!!
なんか方言で話されると新鮮でいい( ´ ▽ ` )ノ



★好きなアイス
なんか最近学校で、ビスケットみたいなのにバニラアイスがはさまってます的なやつをよく食べるよ!


★たい焼きはどこから食べる?
んー、どっちとか決めてないけど、たまになんとなく真ん中からいこうとする!笑
誰も真ん中はいかないだろーって思って笑


★アンパンマンで好きなキャラクター
カレーパンマンかな!
顔がバイキンマンにやられた時のぐちゃぐちゃってなるところとか超かわいい^ ^




★お風呂の中でなにしてる?
曲聴いて、ストレッチしてる!
温度は年中45°cだよ☻


★背の低い女子
かわいくていいと思う!背は低かったら低かったの魅力があるし高かったら高かったの魅力があるからいいよね^ ^

ちなみに情報だけど、
なんかねー、むかーし、DISH//のりゅーじに

おれ身長がちっちゃいって話をしたら


ちっちゃいじゃなくてコンパクトって言ったらなんかいいっしょ?


って言われて勇気を持てたんですよね!


はい、どーでもいいちなみに情報でしたー笑




★女の子の好きな服装
なんでもありだけどー、いろんな服着こなせるとかっこいいよねー!

ラフな感じも好きだなー!決めすぎてない感じねー^ ^



★尊敬している人は?
David Bowie!!
まさに生きるアートですね!
David Bowieになりたくて仕方が無いHIROKIです^ ^





★お気に入りのメガネは?
もうね全部良すぎて選べないけど、
強いて言うならCOOLメガネ☻
マイクにぶら下がってるのみたことあるチームZはきっといるはずだぜ^ ^



★DAICHIとHAMAの身長が入れ替わったら?
カスタマイZをやめます。笑笑
っていうのはもちろんウソですけど笑
でもホントにそれは想像つかない!笑
DAICHIはでもHAMAの身長になったら超イケメンじゃない?????



★何の歯磨き粉使ってる?
なんかねー、ハチの写真が載ってあるんだけどー、韓国のやつ!

ばあちゃん家から届いたの!めっちゃ!笑



★バイク女子
かっこいいー!
まだ免許とかとってないから憧れるー^ ^
車もとりたいなー!!



★ベースの他に弾きたい楽器
いろんな楽器弾けるようになりたいなー!
ギター、ピアノ、ドラム!民族楽器とかもやりたい!!!
ちなみに僕トロンボーンは吹けます^ ^



★やってみたいアルバイト
まずはコンビニのアルバイト!
で道路工事もしてみたい!
慣れてきたら絶対!服屋さんの店員!
スタイリストも!アルバイト?っていうのか分からないけど、やってみたい!!



★好きなサンドイッチの具
チーズにハムにトマトが入ってたらもう最高( ´ ▽ ` )ノアボカドもいいね!



★39の推しメン
ナポナポ!!ナポレオン!!
天使でしょもうかわいすぎ^ ^
もうね弟にしたいよー!
ていうか実際39のみーーーんなが弟になれば、もうこの先なーんにもいらないよね^ ^


★好きな洋楽
最近はねー、
1D.5sos.Bob Marley.David Bowie.Eminem.Jack Johnson.J Dilla.

とか!!
J DillaはPrizmaXのツバサが教えてくれた!



★DAICHIとカモノハシどっちが好き?
そんりゃもうカモノハシでしょーに!!!!!!笑

DAICHIよ、カモノハシに勝てると思うな!!!!!!!!!!!!!!!笑




★最近お気に入りのコーデ
さいきんはねー、スインジャケットをさらっと着たらかっこいいなーって思ってる!
ま、持ってないんだけどね笑

だいちパパがくれた501はね、もう絶賛活躍中です^ ^上はそれこそさらっと着たいよねー!




★大学決まったら教えてー!
もちろーん!ちゃんと報告しまーす^ ^




★トマトに砂糖はかける?
えー、かけません。笑
トマトは塩派です。笑
でもやってみよっかなーー!砂糖かけて食べるの^ ^



★ハマってる甘い食べ物
ヨーグルトです!!!!あ、甘くないかー笑
でも最近よくたべてます!!!


★1週間旅行出来るとしたら?
スペインにいきたい!!
サグラダファミリアを見に行きたい^ ^


★ペット飼ってる?鳥は何が好き?
昔、ミルキーっていうビーグル犬を飼ってた!今は家の都合上、ばあちゃん家にいるけど!!
鳥は、クジャクが好き^ ^まさに美☆



★乗って見たい車
車あんまり知らないからなーー、でも黒くて大きい車がいいなー!でっかいの!



★宮崎よくくる?
中学生になってからは、なかなか行きたくてもいかれんわー!笑
でもよーね、去年の末には一回いったわ^ ^
しかも、その時にちょうどDISH//のたくみがばあちゃん家の近くを通ったから、めっちゃ驚いたとよねー!




★文系理系?
文系ですねい^ ^
ま、ま、も、もももももちろん、理系も余裕でできるけどね????
ううううう、うん!!!!!笑






はーーい今日はこの辺でー!





でさー!!!


一昨日のブログのタイトルさー、

みんなが!って意味ね!笑

大変だったでしょー??


僕は読むのすごい嬉しかったし、わくわくだったよ^ ^!!



また待っててねーー^ ^






{10FF4F2D-46DD-41BF-BBB6-6D15F716967B:01}

お茶うまーーーたん






それではスーパーーーーー





どろりん



↑こんばんうぃーと同様定着したでしょ???笑