DAICHIはドラマー。






よいしょっとこんにちわ!!!!





こんにちわって



こんにちわ


なのか


こんにちは



なのかどっちか分からなくなった
DAICHI時代でした(^^)






きっと
こんにちわ
であっていると信じる!




携帯の予測変換を信じる!!!!






間違ってたら

この携帯をHIROKIのカバンに入れる!








というわけでマックスミリヤード!!!!






みんなのコメント、大爆笑のうずだったな_| ̄|○






俺も気になって

マックスミリヤード調べたら



俺のブログ出てきてやんの!!!!笑






そんな言葉はないって事だね(´Д` )






いつかはあれだ!





カスタマイZを調べたら

関連で、





カスタマイZ マックスミリヤード





って出るように努力するよ(^^)






そのためには皆の協力が必要だね(^^)






ぐふふふふ(^^)















実は今日、髪の毛を切ってきました!







これがまた
大変だったのだ_| ̄|○








美容室に予約の電話を入れたら
いつも切ってくれてる人がいなくて

代わりの人に頼んだのさ!



その人にも何回も切ってもらってるし、
今日はその人に切ってもらおうって事で

美容室にいきました。









そして俺はこうオーダーしたのだ。






河童「前髪を厚くしたいのと、無造作でボサボサな感じでお願いします(^^)」



美容師「はいよ♪河童くん♪」





(美容師の方はこんなこと一言もいっていない)









俺はここで大きなミスに気づいた。










今、伸ばしている最中だということを
伝え忘れたことに。













いつも切ってくれてる人と、完成形のビジョンはできていたのだが、




伸ばしているってのを言い忘れてしもたぁぁぁぁぁあああ(>_<)(>_<)(>_<)













ソフトモヒカンから頑張って伸ばし続けていた横髪をバッサリいかれましたとさ_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○






めちゃくちゃ悔しい(>_<)







また伸ばすのに半年以上かかってしまうぅ_| ̄|○_| ̄|○












完全に俺のミスだ(>_<)











また伸びてくるまでの辛抱だ(´Д` )









明日も頑張っていきましょや!









それじゃあ今日はこの辺で!







んじゃ!




{7AD05279-D115-4C98-85FB-AABF8C98E884:01}

{D5C7873C-9F8E-4582-A090-937EE18F3E9B:01}