こんばんうぃー!!!



むむむむっむむっ!






むむむむむむっむ!!!!!





コメントが200を越してるー!!!!








すっげーーーーーー!!!!!







ホント前代未聞☻








テスト集中出来なかったよーーーまったくー。笑









質問の解答は!!!





明日からさせていただきまーす( ´ ▽ ` )ノ





待っててねーん!!!






あ、そーいえば



天網恢恢疎にして漏らさず






これテスト出たよ( ̄▽ ̄)



っしゃー!!!ってなったよね☻



だって、先生さー、ここ出るよーー的な雰囲気1ミリも醸し出してなかったんだよ???




だからもうしゃーしゃーしゃーーー!




ってひとりで暴れたよね☻






カンニング行為として捕らえられなくてよかったぜ☻






ちなみに、読み方は

てんもうかいかいそにしてもらさず



だよ☻







きっとクラスのみんな誰も答えられなかっただろーなー( ̄▽ ̄)





バッチグリーンオンリーだよきっと( ̄▽ ̄)






この調子で明日もこなすぞこなすぞ!!





それではテストなうんぬチームZは共にがんばろー( ´ ▽ ` )ノ



{F54512EC-085A-4F27-957B-11F27FFEB4BC:01}

今日のお昼の太陽のトマト麺!!

めっちゃ美味しかったよ!!!みんなもぜひ~☻





ばーい!




どろりん