どりゃどりゃどりゃっとDAICHIはでんぐり返し。











うぃす!!!!








とうとうな!!!!







iPhoneぶっ壊れた!!!!









冒頭からきつーい(>_<)






まあまあ皆さん落ち着いてくださいよ(^◇^;)






よし(^◇^;)







なんかね、笑





iPhoneって画面に3Gとか4Gとかが
かいてある場所あるじゃん?



そこの右にさ、



なんかローディングしてる時とか、
iPhoneが考え事してるときに出る


クルクルしてるやつあるじゃん!!




わかる!!!??笑








そいつが止まらねぇぇぇえええ!!!!!!!!








やべぇぞ!!!!!!!!







ずっとグルグルしてやがる!!!!






ずっと考え事してやがる!!!!







けどiPhoneの機能的には一切支障はでてない!!!!







だから逆に怖ぇぇぇぇえええ!!!!








支障出て!!!!




逆に星に願う(>_<)







星に願わなくてもいいじゃん






だったから流れ星でもいいじゃん







いやでも流れ星も星は星じゃん







そっか



ごめん







いいよ

俺もごめん








いいよ







じゃあ星に願うわ














クルクルドッカーン♪











俺ね、髪伸びたんですよ(^^)










話変わりすぎだよな(^◇^;)





展開下手すぎだよな(^◇^;)






ごめん(>_<)








もうね!




iPhone6に変えたい!笑笑






相談だ、相談だ♪







変えたら皆に言うことに決めたぜ(^^)









そうそう髪が伸びてきたんですよ!







だからきりてぇ(>_<)!!!!










さっきから俺の欲望しか言ってねぇじゃねぇか(>_<)!!!!!!!!







悔しい思い(>_<)!!!!








髪の毛切らせてくれ_| ̄|○







俺の欲望ばっかり言ってすまねぇと感じている!





だけど!

どうしても髪の毛を切りたいんだ信じてくれよ!!!!!!!!






藤原竜也さんカッコいいよね(^^)








展開(>_<)












やっべ、








今日のブログめちゃくちゃだ(^_-)-☆てへ







まとめると、



iPhone6に変えたくて

髪の毛を切りたかった
ってことでした\(^o^)/










みんな許してくれ。笑











DAICHIはこの通り元気だす(^^)笑






みんなも元気出せよ!!!!




俺はいつだってみんなの味方だぞ!!!!








おし。









んじゃ今日はこの辺で失礼するね(´Д` )笑






わりわり(^_-)-☆







明日も元気に頑張ろうぜ!!!!








ではではまた明日\(^o^)/








ばいや!!!





顔面ドッカーン♪
{F5AE4F99-5E21-413A-866C-846246D81C0D:01}