こんばんうぃー!!




コメントありがとう!!もちろん毎日読んでるよ( ´ ▽ ` )ノ


にしても、ハジメマシタ寝ちゃったーってチームZ多すぎー!|( ̄3 ̄)|!



まー、今お腹いっぱいで幸せだから許しちゃいましょう☻










にしても
緑茶とチョコシュークリームってめちゃくちゃあうやんけい!!!!






↑合うよすごく☻






天網恢恢疎にして漏らさず。って故事成語をね、今覚えました。


そしてこれ、絶対テストに出るぞ。と山をかけました。笑






悪いことしたら必ず天罰をくらうぞって意味だす。





カンニングなんかしちゃダメだぞーー。








分かったーー?DAICHI☻笑







僕は、もうちょっと漢字やってから、地学をやる予定だす☻




さー、テストがんばるぞー、おー(=゚ω゚)ノ!




{1C768DAA-4359-4DDB-869D-BD19EEC1BCF6:01}

いつしかのGOROHIROKI.

どこみてんだろー、2人で。笑





また明日ねー!



どろりん