GORO だ。




昨日のブログ、長いのに読んでくれた方たくさんいたようでありがたい限りだ。




あの夢はいったい何を暗示していたのだろうか。。





そんな昨晩も嫌な夢を見た。


精神的にきつかった夢だ。



まあ今回は昨日みたいに長くはならないが、




高校で、大きなホールに同じ学年みんな集まって選ばれた人が壇上で英語のスピーチみたいのがあり、俺は選ばれていた。



他の選手がちゃんとみんな暗記してすらすらと読むなか、俺はまったく作文を覚えてなくて焦ったって話。




精神的にきつかったねこれは。




昨日同様、起きて安心した。




なにか悪いことでも起きるんじゃないかと予感させるな。




何もないことを祈るが。






さて、みんな昨日のラジオ第二回目は聞いてくれたか?
or
今日の再放送見てくれたか?



今回は俺がまわしをやったぞ。
はー緊張したー。


まだ聴いてない方はストリーミングでご覧ください。




というわけで今日のハンバーガー





それでは。