こんばんは音譜






みんなコメントありがと^ ^♡








じゃ早速





正解をいうね!!!








正解は、、、


















oceanでした!!!!!















すごい!!!






あってる人いる\(^o^)/!!!








まーでも!!もちろんイチブトゼンブも今夜月のみえる丘にもultraSoulも好きだし!!他にもコメントにたくさん曲書いてくれたけど!


どの曲も全部好き^ ^













oceanはね映画の海猿の主題歌で!すごい感動して!
好きなんだ!!!







みんなきいてみて音譜








◯◯シリーズ今度はもっとマニアックな問題だすね!!!笑













今日はね弟の合唱コンクールをみにいってきたよ!!!






弟も伴奏してたんだけどね、みてたこっちがすごい緊張した!!笑







なんか昔、伴奏してた時を思い出した!!







あーなつかしいな合唱コンクール>_<!







あ!!そーだそーだ!!






今日新曲がどんな感じになるか話をきいたんだけど、







すごくかっこ良い感じになりそう>_<








これまでのカスタマイZのなかで一番◯◯な曲なんだよ!!!








あーはやくききたい>_<







みんな楽しみにしててね♡





それでは!




今日も1日お疲れ様⊂((・⊥・))⊃




またあしたね^ ^♡
{F7135F62-DA9F-4123-A495-F0976DEE25E7:01}