かぜあざみDAICHIです。






いま、井上陽水さんの名曲、少年時代が
流れていました(´Д` )






素晴らしい曲だ(>_<)










というわけで、今日はHIROKIと餃子の王将を食べたんだけど、



とても美味しかった\(^o^)/








それじゃあまた明日(^^)
























はやすぎるわ(^◇^;)







餃子の王将食べたんだけど、
なんか大阪王将という別の餃子屋をみつけてパニックをおこした(>_<)






なにがどうなっているんだって(>_<)







なんか全く関係のない店どうしらしい_| ̄|○







今度食べてみよ(p_-)









そんなことよりも、メジャーファーストシングルに向けていい感じに進んでおりやす!!!






すごく楽しみ。







新曲も楽しみ(´・Д・)」






早くみんなに発表したいどすえ!!!!







また、かっとびクラッシャーで全国とびまわるから楽しみにしとけい\(^o^)/






俺も楽しみだぜい!







一回目はお台場(^^)












それじゃあ今日はこの辺で!




また明日会いましょう(^^)







んじゃ!


{A7692916-D40E-49F8-8EC5-601AF2AE9013:01}

いつかのDAICHI。