こんばんは!!





みんなコメントありがと(*^_^*)♡







最初のはちょっと簡単すぎたかな!!笑







正解は薔薇です!!!






よかったーチューリップとかいなくて>_<笑






次!二問目好きな食べもの





これは結構われたねー!!






正解は、、、






んー







とんかつです!!!








もちろん豚汁とかチョコレートとかカツ丼とかも好きだけど、やっぱりとんかつが一番かなー^ ^







さすがに好きな食べ物は薔薇ではないかなー>_<笑








え!みんなもっとマニアックな問題でもいいってことだよね!笑






よし!!





じゃ3問目いきます!!




難しいのにしよーーー





どーしよーかな!





じゃ!
おれの好きなアーティストは






B'zさん!ですが、









その中でも好きな曲はなんでしょう!!








これは難しいでしょ!!






当たったらすごい>_<!!












みんな!これみて!!
{4273DBB5-F198-41EE-8AAF-CC459B1F63CA:01}


これミニチュアなんだよ!!!



すごくない!!





なんか前たまたまミニチュア展みたいなのやっててさ!






他にもほら!!
{FF5D5F51-58D2-4C8E-9C70-F5264D34EDD8:01}

テレビまでちゃんとついてるの!!




{D2377222-FFFA-497A-B300-E7054FE0D483:01}



これは駄菓子かな!!!





すごいリアルだよね!!!





かわいい!!







これ見つけた時すごいテンションあがったよ!!笑




またみたいな(*^_^*)









それでは!




今日も1日お疲れ様♡




またあしたね^o^ラブラブ