こんばんは!!!






みんなコメントありがと⊂((・⊥・))⊃








サングラス似合ってるコメント多くて嬉しい♡





ありがと^ ^







いまたまたまお祭りのお神輿と遭遇した音譜音譜音譜





お祭りみんな好き??





おれは普通かな!!!笑







好きでも嫌いでもない!!





人が多すぎるんだもん>_<笑






まーでもなんかお祭りの雰囲気はいいよね!!!










さー今日はバスケやってた頃の話を少しするね!








おれ小6くらいからバスケやってたんだ!!







そして中学でバスケ部はいって、中学三年間はガードっていうポジションだったんだけど!!





おれ中学の頃は身長低くてね!





ガードっていうポジションは身長あまり大きくない人がやることがおおいんだ!







おれ高校一年のころも小さくてね!二年、三年で伸びたんだよ!






なのに高校の時はバスケ部ではないっていうね>_<笑







あーバスケしたくなってきたー!!!







チームZのみんなと1on1で対戦していくとか面白くない?!





やりたい!!!笑





結局全然バスケの頃の話してない!!わら







あ!!そーいえば


ラジオみてくれたかなーーー??





それでは!



今日も1日お疲れ様⊂((・⊥・))⊃




また明日ね(*^^*)


{2FAD5231-9103-4793-B1FE-58844F479BEB:01}