ちーす♪(´ε` )

DAICHIーす♪(´ε` )










皆さん最近調子はどうですか?







おいらは最高だぜ\(^o^)/







もう本当にツアーが楽しくて
しゃーないぜ!!!!







そんな事を言っているうちに、

ファイナルツアーは

明後日だぜ(´Д` )!







いやー、
本当に早い!





なんかあっという間だぜい_| ̄|○







でもまだ終わったわけではない!!!!




ファイナルツアーはこれからなんだ!!!!







全てをぶつける思いで挑みまっする!!!!







そんなわけで、今日もツアーに向けてのリハに行っていたのだが、




リハしたスタジオに

キン肉マンのカップラーメンがあって



お茶の間をわかせたよね\(^o^)/




お茶の間ってどこだって話だけどな(^◇^;)




俺とHAMAの間にあるものかな!






最近は本当にHAMAが何故か分からないが
キン肉マンキャラになりつつあるので
DAICHIも楽しみです(^^)







ちなみにHAMAは
バッファローマンとロビンマスクが好きらしいです!








俺はダントツで
ラーメンマンだけどな(^_-)-☆








というわけで、最近GOROはずっと
腹が痛いと言っているのでガチで心配になっているんですが!
















楽しくいきましょーや\(^o^)/








それじゃあ今日はこの辺で失礼するかな!







ではではまた明日会いましょう(^^)







んじゃぱ!


{43BF94FF-F264-45E6-852C-48416C2F2D94:01}


超懐かしいGOROの写真があった。笑笑