こんばんはー!!!






みんなコメントありがと(*^_^*)♡








コメントにハートがたくさんあって照れる//♡





東京でのツアー最後のライブ!!



まじで楽しもうね★



一生忘れない思い出にしよう!!








用事があったり受験があったりして、これない人もいるみたいだけど、このツアー終わってさらに進化したカスタマイZを次のライブでみにきてね^ ^!!


まってるから!










てか!ちょいちょい!




HIROKI!





誰がビリだって?!





まーたしかにおれは普段走らないけども!わら





本気だせば余裕だね!!















じゃーん!

{C2966585-C198-4355-BA6B-B9E44344821F:01}
いきなりだけど!笑


夜景!!




夜景って良いよね>_<




ロマンチック♡






おれ「ほらすごい綺麗でしょ!」






チームZ「うん!すっごい綺麗だね!

 
まちの光が宝石みたい!」


 



おれ「ちがうよ、、、みてほしいのは、、、


















窓に反射したおれ」








みたいな感じになるよ♡わら













いやー日本全国の夜景スポット制覇したいな!!笑






それでは!




みんな今日も一日お疲れ様^ ^




またあしたねドキドキ

{0BD43F97-728C-482F-A3E9-519552322F5A:01}