GORO だ。





昨日はワサビ入りの寿司をちゃんと食べたぜ。


まああんま入ってなかったみたいだったしな。



でもやっぱ寿司はサビ抜きの方が美味しいな。







今日は友達のテニスの試合(団体戦)を観に行ったんだが、会場つくまえに雨が降ってきて順延となってしまい結局試合を観ることができなかったのだ。。




しかし、遠いところまできてなにもせずに帰るというのも嫌だったので、友達に会ってご飯食べて帰ってきました。
夏休みだったから地味に久しぶりに会った感があったな。








そして夜は理事長にカスタマイZ全員ご飯に連れていってもらいました!


メジャー本契約祝いということで連れていってくださったのだが、普段あまりこうして話す機会がないので、色々話せて楽しかったし勉強になったぜ。


ありがとうございました!!




きたまえ↑楽しみ~。