GORO だ。




全米オープン決勝見たさにWOWOWの会員登録をしてしまったよ。


明日は早起きして見るしかないな。



決勝の相手はチリッチという選手なんだけど、錦織vsチリッチといえば俺は、

いつかのウィンブルドンを徹夜して見たことがあるな。



その時はたしかフルセットで錦織が勝って俺もよっしゃぁぁーってなったのを覚えている。



今回も勝ってほしいな。



そして優勝したらもうこれは大偉業だろうな。




最近テニスの話ばっかだなおれ(笑)



テニスやりたくなってきたー。






この前のDAICHI のブログでHAMA のズボンのチャックが開いていたことが衝撃的過ぎた。笑



あれはのせちゃってよかったのか?




まあ、HAMA は気にしてないだろうな。








今日パンケーキパフェというものを食べた。


単純に美味だった。