GORO だ。


遅くなってすまない。





おいおいすごいぞ、ビッグニュースだ。。




TVとか見てもう知ってる方もいるかもしれないが、


なんと、






錦織圭選手が全米オープン決勝進出しました!!!!




日本人史上初の快挙!



テニスの話ね。


興味ない人は申し訳ない。



しかも準決勝の相手は世界ランク1位のジョコビッチ。



まじですごすぎる。


やばいね。


熱いね。


このまま決勝も勝って優勝してほしいな。



頑張れ錦織選手!!!








ということで、



ツアーのグッズが公開されたけど、みんな見た?






Tシャツのあの柄は一体なんだろうね。


ライブに来れば分かるはず。


タオルかわいくていいね。







そういえば今、僕が以前出演していたミュージカルAMNESIA の再演、ミュージカルAMNESIA re:again が絶賛公開中になっているわけだが。


みんな頑張ってるみたいで、俺は都合があわず観に行けないけど、無事最後までいくようにとここから応援してる!


キャストのみんなもカスタマイZがメジャーデビュー決まっておめでとうって連絡してくれたりと、本当にいい人ばっか。



この前キャストの井澤勇貴君に久しぶりに会いました。
相変わらずかっこいい兄貴分でした。


写真撮っとけばよかったと後悔してる今。





代わりにHAMA とサッポロビール工場。




それじゃあな。立派な大人になろうな。