GORO だ。



さてさて、フラゲはみんな完了したか?


まあ慌てずな。



通常盤、期間限定盤、アニメ盤あるけど、みんなやっぱり3ついっちゃうの?


3つそれぞれ違うからね。



几帳面な俺だったら多分3つ揃えたくなっちゃうな。






そしてワシスタ生出演終わりました!



いやーほんとに鷲崎さんと絡むといつも笑いが絶えない。



みんな見てくれた?

今回はたくさん出させていただきました!

焼きそば食べたりクレープ作って食べたり。


ほんとに楽しかったなー。


鷲崎さん、かなでさんありがとうございました!!!







Twitterでもお知らせしたが、31日のラクーアのライブのときに、煩悩クラッシャーラストってことでゴールセレモニーをやることになったぞ。


108箇所のゴールてことでな。


最高のゴールがきれるようにまだまだ気抜かず頑張るぞ。







明日はアニメイト横浜でフリーイベント!


俺たちの聖地としているアニメイト横浜。


すごく久しぶりだ。


一年ぶりくらいじゃないか。。


とにかく楽しんでいこう。


よろしく!






さあ、今日はメジャーデビューしたいシングル、フラゲ日だったが、
明日は、

本格的に発売の日だ!



俺らが煩悩クラッシャーで回ってきた店舗さん方のところ全てに俺らのCDが並ぶわけだ。


熱いね!



是非とも発売早々手にとっていただきたいところだ。

よろしく!