いっえーい!!!!
DAICHIっだっいー!!!!








まだまだ暑いですの。





けどもだ!


もうあっという間に8月終わるぞ!




早いね(^◇^;)







宿題やってねーー笑笑







どれぐらいあったかも覚えてねーー笑







皆さんは宿題やってますか?







早いとこ終わらせないと後悔すんで!!!!







俺は昔から最後までやらないタイプでした_| ̄|○






もう適当にやって出す感じ!笑






提出物点は今だにもらえない!






先生「DAICHAはテストで点数とれる自信あんのか?」




DAICHI「DAICHAじゃないです(>_<)」




先生「やんのか?」




DAICHI「いえ(>_<)」





先生との乱闘がはじまる。







先生「反省したか?先生に口ごたえするとこうなるんだぞ!」



DAICHI「プリプリプリー(>_<)」











先生との乱闘がはじまる。







先生「泉は河童らしいじゃないか。」





DAICHI「はい?」





先生「いや、だから、泉は河童らしいじゃないか。」






DAICHI「ばれちゃしょうがねぇ。」







頭の皿をみせつける。



















先生との乱闘がはじまる。













もうやめよう。笑





嘘だからね!!!!







まあでも宿題はやるべきですよ!笑






早めに終わらせよう\(^o^)/







そしてな!


都市伝説いろいろあざますm(__)m



面白そうなのいっぱいあったから調べてみまーす!



今日は寝れねーぞ( ̄Д ̄)ノ








さーてと!


明日もリハがあり、ラジオがありですね!



がんばってまいりますよ!!!!






土曜日は秋葉原でLIVEだだだだだ( ̄Д ̄)ノ







みんな楽しみになー!







よしと、


ハチミツ飲んで寝ます!笑




くまのプーさんじゃ○ねーぞ!




著作権的に言えないけど!




くまのプーさんじゃ○ねーぞ!!!!







それじゃあハチミツ食べたいな(^^)





また明日会いましょう(^^)




ではでは、ばーい!!!!

{ED2908A1-AD95-4E28-9196-A3B979837F63:01}