おい!おい!おい!おい!

DAICHIだす\(^o^)/







いやはや、

皆さん元気でお過ごしですか(^^)?






俺は孫悟空!!




いま孫悟空って打とうとしたら、
尊敬語ってうっちった。笑






まあまあ!






元気でやらせてもらっております!!!!






今日とかは特に暑かったな!!




歩いてるだけで汗かくわ!!




太陽腹立つ~(>_<)





夏はね、脱げる限度があるからね!

冬は着こめるけどm(__)m






裸で外出ようかな!



上半身だけだったら逮捕はされない!!!!



破天荒だぁぁぁああ\(^o^)/







楽すぅい~\(^o^)/









というわけで、

皆さん赤面症ファイターありがとうございます(^^)




結構赤面症の方いるのね!笑




いえーい(^^)
仲間仲間!





まあそうだな。


どうでもいいって思えばいいんだな!笑






勢いで乗り切ろう!!!!




何事も気にしないことだぜ(^_-)-☆






タコさんウィンナーと呼ばれないように頑張るぞ!!!!



あ、



俺の場合は

河童さんウィンナーか!







誰が河童や!!!!!!!!





少年たちの憧れの都市伝説になったろか!!!!


池に隠れたろか!!!!






まあまあ落ち着きましょうや(^◇^;)






河童つながりで。笑

俺は都市伝説がめっちゃ好きなんですよ!


なんかオモロイ都市伝説あったら教えてくれ!
即検索する!!笑




よろしくどうぞ(^^)








さーてと、


飯食って、風呂入って、早いとこ寝るぞ!




身長も伸ばすぞ!笑




明日も頑張るぞい\(^o^)/







それじゃあ今日はこの辺で失礼しやす!





また明日会いましょう(^^)





んじゃぱー!

{29923519-5670-4524-A76B-2F975EFE009D:01}