おらぁぁぁあああ!!!!
DAICHAだぁぁぁああ!!!!








みんな!

本当にありがとな(>_<)





俺は涙がとまらねぇ(>_<)!←きもい






頑張りマッスル!!!!







俺の今の髪型ね、おろすこともできるし、
たてることもできるんだぜ(^_-)-☆




まだおろしたのは解禁してないけどな(^_-)-☆




まあまあ(^^)
待っててくださいな(^^)







お・も・て・な・すぅい






おもてなすぅい!!!!

{67EC83BE-07A5-4823-B3E3-830E52DD8EE1:01}

{0A6D821F-F8F0-4D04-B0D7-CFC3F48053AD:01}








というわけでやってまいりました、
ドラムを担当しているDAICHIどーす\(^o^)/






今日はどうでもいい話選手権といこうかな!






おれ、










実は、











高校ぐらいから、






















赤面症やらせてもらってまーす\(^o^)/







うわー





どうでもいいー







俺ね、
実は赤面症なんだよね。笑



多分!



別に病院で診断されたわけではない!笑





けどすぐ上がると顔赤くなる!





なんでだ!笑


意識すればするほど赤くなる!笑






対処法求む!!!!






抑えられるときとないときがある!




わかんねー(>_<)






まあそんなことです!笑







なんでこれからは赤くならないように頑張るぜ!!!!







そしてここで最初情報(^^)





8/29にトークショーが決定したぜぇ!!!!



まあ28.30.31ときているのに、


29だけなんもないわけないって薄々気づいてたかな(^_-)-☆?






なんとね、
私物プレゼントがあります!!!!





何人かの方は俺らの私物がもらえるから
必見だ!!!!






なににしよーかなー(^^)





いろいろ考えときます(^^)





お楽しみにー\(^o^)/







んじゃ明日もカスタマイZや!




がんばってきます!






それじゃあ今日はこの辺で!




また明日会いましょう(^^)




でででばーい!

{9D9CC356-6B6F-4761-A481-239F3AAF55F1:01}

誰が目つきわるいだよ!