こんばんうぃー!!!



コメントありがとう^ ^



鼻血4Uでした!!(余裕)心配ありがとう!!!




そしてなにより5sosが分かるチームZがいっぱいいてよかった^ ^

いい曲だしかっこいいよね( ´ ▽ ` )ノ






そしてそしてそして!


今日はタワーレコード広島店さまでイベントを行わせて頂きました!!


広島のチームZがいっぱいいたことに感動しました^ ^
ありがとう!!!

遠くから来てくれたチームZもありがとう!!



特典会は甚平と法被を着ましたがどーでーーした???


{EECC34E4-1FE1-4304-9110-A9B75BF400CF:01}

{3D2673D3-63D3-4C3A-9688-31CD5AAC6A28:01}




とっても盛り上がった!!!よね( ´ ▽ ` )ノ!?





今日は

アニメイト広島さまと
HMV広島本通店さまも



回らせて頂きました!!!!!




{F4363039-31CD-424D-B4A2-1028E84AD76A:01}
イベントスペースもあるよ☻


{655773BF-5087-4174-BD1D-863E77F1C49D:01}

{79CE3A98-D0BE-45BD-9AA3-C8EC9A049467:01}

他のアーティストの方いっぱいいるところの1番上を大きく使わせて頂きました( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございましたm(_ _)m!






広島、本契約してからまた来ます!!
絶対にににににににに!



その時はぜひ遊びにきてね^ ^







次はタワーレコード渋谷店さま!!



きてねん!





それではこの辺で失礼しやす!


ばーーい!!





ps
やっとGOROの寝顔撮れたぜ☻


{60B702A7-71E1-434D-B6D5-8AC051AB0643:01}



じゃね^ ^