GOROだ。




昨日の写真は、



HIROKIと写真を撮ろうとして、HIROKIに髪型を直してもらっている最中にHAMAが乱入して俺とツーショットを撮っている写真だよ。



なんとなく正解してたみたいだね。





GOROはツンデレッドのくせに汗っかきだから、歩くとすぐ汗だくになってしまうのが悩みだ。



でも逆に言わせてもらうと、汗をたくさんかくってことはつまり代謝がいいってことだ。


だから太りにくいし身体にはいいってことだよな。





お菓子は食べ過ぎないようにしなきゃな。




今日は半分オフだったからよく寝れた寝れた。



二度寝って幸せだよね。




俺が至福を感じる瞬間は、二度寝できるときとジャンプ読んでるときだ。


あと、めっちゃ腹減ってるときにカップ焼きそばを食べることだな。



ジャンプ読みながらカップ焼きそばはもう最高だよ。




でもこれが日常的に当たり前にできてると至福だと感じられなくなるだろうな。





今のこの日々にそういったことがたまにあることで砂漠のオアシスのように至福を感じることができる。







自然は偉大。





明日はカスタマイZ初広島だ。


気合い入れて広島のチームZを楽しませるぜ!




あ、高校の修学旅行で広島は行ったことあるよ。


でも体調崩してホテルで待機してたよ。