大爆発DAICHIです!!!!







本当にいつもありがとう!(^^)






早速ですが!

明後日は広島だな!!!!




もう楽しみだよ!笑




早い早い!




フライングしそう!



家の中で特典会しそう!






そんぐらい早くみんなの前に出たいよ(>_<)笑







やべぇ、
煩悩クラッシャー中毒になっとる_| ̄|○



いい意味でね!笑






でもさ本当に、
煩悩クラッシャーって全国に行けるチャンスだし、全国のチームZにも会えるし
最高に楽しいツアーだよ(>_<)


修行だけど!笑



感謝の気持ちを忘れずに頑張ります!!!!






言いたいことまとまんなかったな笑笑




結論はチームZ全員に会いたいってことだ!



そして最高のLIVEを披露したいことだ!





まとまったな!笑




早いけど、広島楽しみにしててな(^^)



全力で行くぞ!!!!







さてさて、
いいこと考えたとDAICHIがタイトルで言っていましたが!


いいこと考えたんだよ!笑



とてもいいこと、、、はーと






はいはいはいはい






きもい言ったらあかんで~






けど本当にいいことだ!笑



実現できるかわからないけどな!笑




俺はもう、うずうずしてとまらねぇぇぇ!!!!



まだ言えないけど、
絶対言うから楽しみにしといて!!笑







うずうずε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘




待っててくれ!笑






今日は楽しみな気持ちを胸に寝ることにします_| ̄|○



みんなもうずうずを胸にしまって寝てください!











それにしても
あーラーメン食いてー

いきなりきた。笑


今のうずうずには全く関係ないよ?笑




俺もいきなりすぎてびびった_| ̄|○




そうそう!
チームZも無敵家行ったらしいね(^^)


ずるいぞ!笑


俺も無敵家いきてぇ~_| ̄|○


近々いこ♪(´ε` )








まあまあラーメンの話はおいといて!





今日はうずうずのまま寝ることにします!


気合いだ!!!!




みんなもうずうずで寝てくれな!

共有共有!笑






それじゃあ明日も頑張りやしょう(^^)





おし!



今日はこの辺で!!!!




また明日(^^)


ばい!

{339E7C62-F521-4300-994B-31CB07FAC6FD:01}

マスク兄弟
(DAICHIは兄)