こんばんは!!







コメントありがと^ ^






やっぱみんなもいきたいよね!!





ウィザーディングワールドオブハリーポッター!!








いったことあるひともいるみたいで!!






いいなあー>_<





絶対楽しいよね!!







いやーおれもいつか絶対いく!!!!








みんなも色々いきたいところあるんだね!!






夏休み一緒に楽しもう!^ ^





バイトとか受験とか部活とかで大変な人もいるけど、俺も煩悩ツアーで煩悩捨てられるよう頑張るから!一緒に頑張ろ^ ^







HIROKI !!

{BC7463AD-8CC4-4A5B-8B72-D1B0FC8628A9:01}


HIROKI!!おきろ!!!




おきない、、、>_<笑




まーそのうち起きるでしょ!!







今日はね!






愛媛県と香川県!四国まわりました!!







初四国だよ!!!








四国ね!!






いやー島がたくさんあって新鮮で綺麗だった!!



{C69CF859-90B5-451C-AEAC-D9A3EF48F246:01}



{5659D3EF-7385-41E6-A4D0-F87435217EB6:01}

この写真じゃあんまりわかんないけど!笑



でも海綺麗だよねー!!






お!!



HIROKIおきた!!笑


{A4EF96E1-D5A9-44D1-9219-9E9F00A27F0C:01}



それじゃ!!



今日も一日お疲れ様★




またあしたね!!
{3449FAFB-BD75-4D86-BC71-6A7A6ACF4B91:01}


画像はりすぎてはれなかった>_<