こんばんわん。




三連休チームZのみんなは何してる?





俺らカスタマイZは今日四国へと飛び立ったぞ。



愛媛からの香川。




四国の海と山の景色が最高すぎて言葉を失ったよ。




瀬戸内海には島がたくさんあったよ。



あんなにあったけど、あれ全部に人住んでるのかなとか考えてたよ。




うどん食べたぜうどん。


名物だろ?



美味だったこと。






今日お遍路で回らせていただいたところは、


アニメイト松山さま
アニメイト高松さま



でした!


カスタマイZ初四国!


ありがとうございました!!




四国いいとこだなあ。




明日は中国地方にお遍路してくるぜえ。




カスタマイZの三連休はお遍路@西日本やで。




そういや高校の修学旅行は中国、四国地方だったなあと思い出した。