こんばんは!!







コメントありがとう^ ^






うたいたい歌すごい良い曲だから、CD買ったらたくさんきいてね!!






みんなさ!





不思議な経験とかしたことある??











おれね!






今でもすごい覚えてるんだけど、




3才くらいのときUFOみたいな未確認飛行物体みたことあるんだ!








うそだとおもってるでしょ!笑






ほんとなんだよ!!







なんか!







3才の時ね!マンションに住んでて、和室で親と昼寝してたのね!







そしたら、

ごーって音がして










障子がをあけたら、目の前に結構大きくて、真っ赤な球体が飛んでんだよ!







いまでもその球体の形とかはっきり覚えてるんだよね!






真っ赤なんだけど、まわりにアンテナみたいなのがついてたり、なんか光るものがついてたり!





分かりづらいけど!笑











親も全く同じのみたって言ってるから、






もしも夢なら、同じ時間に全く同じ夢を見てたってことなんだよね!




それもそれですごいけど笑






いやーでも今思うとほんとなんだったんだろう!




不思議じゃない?!






まじで不思議だわ!!







っていう話でした!笑






それでは!



今日も一日お疲れ様★




またあしたね音譜
{BA12972D-6E50-4EC1-8D6D-08C021E44F47:01}