いえいえいえーい!!!
きましたよ!DAICHIだい!!!







みんなぁぁぁぁああああ!!!







お疲れぇぇぇえええ!!!







今日はEBiDAN THE LIVEでしたぞよ\(^o^)/






とりあえずね、

超絶楽しかった_| ̄|○






本当にこれにつきる!







言いたいこと山ほどあるよ!笑



ありすぎて整理できねぇー(>_<)笑







まずは!
みなさん本当に応援ありがとうございましたm(__)m



今日来てくれたみんなも、
来れなかったけど応援しててくださった方も!


ありがとう(>_<)!






それにしてもクタクタだぜ(´Д` )







なぜかというと今日のLIVEはてんこ盛りだったからだい\(^o^)/






やっぱり一番の見どころといえば






シャッフルユニットやぁぁああ!!!






シャッフルユニットはマジで楽しかったね!!!笑





俺はね

DASH@@

というユニットで出ました!笑



DISH//のピーターパンシンドロームをやっちゃったんだなこれが!!!




DASH@@のメンバーは、

RYUJIを俺がやって、


MASAKIをGOROがやって、


TAKUMIを超特急ユースケがやり、


To-iをPrizmaXの大樹くんがやりました!




すげぇ新鮮だったね!





みんなどうだった!!?笑






もう俺らはとことん楽しめたよ\(^o^)/




またやりたいね本当に。笑





カスタマイZも踊れるんやで!笑







それとカスタマイZの自己紹介も新しくできたしね!



みんなでやろう\(^o^)/笑









よし。







言いたいこと山ほどあるけど
今日はこの辺で失礼するぜ(>_<)







遅くなってすまん(>_<)







では!
{8C0E91EB-1DB5-43D2-B6E8-689C595612A8:01}

{0D2BD66C-1ACE-4BFC-A5CF-6B93A2A49847:01}