こんばんうぃー!!



みんなたくさん、暴挙ありがとう!





たくさんコメントありがとう!




笑笑








いやー






今日のテストはやるせなかったなー。






やるせなす石井さんとは昨年夏に出演しました舞台、「見切り発車シスターズ-happy go lucky-」で共演させて頂きました☻

そうそうDVDが届いたので
懐かしいー!って思いながら観てたのですが、
終始僕のあげぱん具合が半端じゃないなと気が気でならなかったです。笑
ナオリン懐かしすぎました☻

この時は毎日、お芝居のことばかりを考えていたのですが、いつもなかなか思ったように出来なくてつまずきまくりで、迷惑ばかりかけてしまっていました。
そんな僕を、演出家の中村公平さんをはじめとしてキャストの方がいつも手助けしてくれました。ホント感謝でいっぱいです。

そんなたくさんの思いが詰まった舞台。
ぜひみんなにも観てもらいたいなん♩



というわけでググってみてーね^ ^









うん、話がだーーーーいぶそれたけども。



そーだ!テストだ!笑



はたまた国語のテストですよ。



今日はね、鷹っていう漢字がまったく出てこなかったっていう話。






いやー鷹が出て来ない出て来ない。笑


何回書いたことやら。笑




分からなすぎて鷹の絵書いちゃったよ。


{50331C71-1D7E-4935-A986-0872CE03810A:01}




象形文字的なね。笑








結局よく分からない字を書いて終わりました。






はーあ、屈辱だーーーーーーーー!













っていう屈辱の辱って字も書けませんでした。笑






適当にやることも大事♡




それじゃあ明日もがんばろう!

ばーい!!