こんばんわ。




ということで、昨日のツイキャス見てくれた方たくさんいたようで、ありがとうだぜ。




朝鮮語の試験も無事終え、今日は美容室に行って髪をちょちょいのちょいしてきたぜ。




完成品は今度見せよう。





さて、明日はワシスタ、HAMA'z ROOMだよ。



21時からニコ生をcheckだ。


よろしく!







6月も今日で終わりというわけだけど。




6月は@JAMに始まり、8日のお台場決戦やらお遍路やら。



ものすごく早い一ヶ月だったかな。



ここ最近じゃ。




それだけ充実してるってことよ。




だんだん忙しくなってきてるっていうのを実感し始めたね。



これから7月、8月とさらに忙しくなることが予想されるだろう。




何せ僕らにとって夏休みなんてものはただの文字にしか過ぎないからね。




7月もよろしくお願いします。