こんばんは!!






やっぱ、雷怖い人多いね>_<




今日もさ!すごい近くで鳴ってちょーびっくりしたよ!笑




あと!ハリーポッターね!!
面白いよね^ ^


見てない人もいるみたいだからみてみてー!!








さて!





久々に!






好きなクラシック紹介したいとおもいます^ ^





んーと!





この前紹介したのたしかリストの愛の夢だったよね!





じゃーね!




今日はショパンの!





別れの曲っていう曲を紹介します!!







すごい綺麗なメロディーで!
多分みんなきいたことあるとおもう!!









どう??ある??







まだ聞いてないね!笑






途中少し激しくなるんだけど、なんか曲がストーリーみたくなってて!


すごい良い曲だから!




みんなきいてみてアップ





それでは!






今日もお疲れ様ラブラブ



またあしたグッド!

{431DAB36-6982-4083-9F10-AA4B6FB06B22:01}
エージェネジェネ!