不覚にもDAICHIです!!!









今日は!
カスタマイZで収録してきたぜい!


きっとメンバーも同じことブログに書いてると思う!笑






今日はね、
なんかすごく新鮮な気持ちになれました!




新しいものを発見できた感じだぜい!!!







ものすごく楽しかったぜい\(^o^)/






そんでもって今日はやっと
TAROKIに会えました(^_-)-☆






おっといけね。







HIROKIに会えたぜー(>_<)






やっぱHIROKIは面白いね!笑

今日は終始爆笑してたよ(´Д` )





よく笑わせてもらってやす(p_-)








HIROKIは渡さねーぞ!!!!!!







HIROKIは俺のもんだからなー(>_<)!!!







っていいながらHIROKIと写真撮るの忘れた笑
撮ろう撮ろうと思ってたのに、
気づいたらブログ書いてた_| ̄|○







すまん(p_-)
明日は撮る(p_-)!






明日からはまた
煩悩×Crusharが始まるぜ!




写真とりまくろ\(^o^)/
















いやいや、



本題はここからだ!








俺は昨日ランニングいったよ!!!笑



ちゃんといってきたよ!笑






どや
{5F136BDC-5D8C-48C3-B573-EEE3CDB659D4:01}


















ETみたいになってんじゃねぇーか!!!






月のとこで自転車こげそうだわ!!!!!!










3.4人しか笑ってないな。笑
きっと。






でもちゃんと写真も撮ったから許してちょ(^_-)-☆






今日は行かないけどね(p_-)笑





でも明日は走るつもりや!




ペテン師脱退\(^o^)/






がんばりやす(^^)






みんなも一緒にがんばろうな!!!












今日はサッカー日本代表、同点に終わってしまいましたね(>_<)

けどまだチャンスはなくなったわけじゃないですから!


諦めずがんばろやー(>_<)




頑張れ日本!!!
頑張れチームZ!!!







そんじゃまた明日会いまひょ♪(´ε` )







では!

ぶれてる続き。
{1518D358-2B93-4CF6-AFE9-F611A721A42C:01}