おっすおらDAICHI!!!










昨日のランニングいったと思う?









聞きたい?













みんなの期待裏切りましたm(__)m笑













































いきましたぁぁあああ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





DAICHIは行かないみたいなコメント多かったから思わず笑ってしまったよ!笑






ちゃんと行きました(._.)







ぷんすこ(._.)











まぁ本当のこというと行かなかったけどねwwwww


























嘘だよ!!!!!!笑







ビックリしたでしょ!笑







本当に行きました笑







なんかこれ以上
みんなに揺さぶりをかけると
DAICHIペテン師説が流れるからやめる!笑





俺はペテン師じゃない!!!







今日も行くから!笑

マジマジ!笑






昨日は写真撮り忘れたからちょっと信用性ないけど、
今日走り終わったら写真とる!



そんで明日のブログに載せる!笑






そしたら信じるっしょ!!!笑







おし!笑






汗だくDAICHIお届けしよ。








ペテン師で思い出したんだけど

おれキン肉マンもめちゃめちゃ好きやねん!!!笑





キン肉マンにはペンタゴンってキャラクターが出るからね!笑





漫画全部は読んだことないんだけど
ゲームとかもめっちゃやってたし、
なんか好きやねん!笑






キン肉マンの熱い話もまたいつかしよう(^^)!!!








いろいろ話はそれまして、



明日はワールドカップ日本代表戦だね!!!






朝の7時からだ!





学校行くからみれねーよこんちきしょ(>_<)






ハイライトで楽しむとする(._.)







みんなで応援しよーう\(^o^)/






ではでは楽しみです!!!







ランニングいってきます!!!!!!笑







ばい。
{995250B0-8190-4C81-87E3-F3CAA52D0734:01}